7/3/20

先見の明のない製品StickSafeは、前例のないウイルスの蔓延との戦いにおいて、その正当な位置をついに見つけました

TOKYO, Jul 4, 2020 - (JCN Newswire) - 数年前にクリストファー・アビナに登場したアイデアは、元々ぬるい歓迎を受けましたが、今では目に見えない敵の拡散を阻止するのに役立つ可能性があります。








コロラド州デンバーから車でわずか30分で、若いAvinaが数年前にStickSafeを作成しました。このハイテクステッカーは、抗ウイルス性と抗菌性のあるハイテク素材で作られており、私たちがよく触れるあらゆる物体や表面に貼り付けることができます。

Lukewarmレセプション
当時、若いアヴィーナは彼の発見に非常に興奮していました。彼がそれが命を救う可能性があることを知っていたからです。彼は資金調達を模索しましたが、潜在的な投資家が彼の発明にぬるぬるレセプションを与えたことに驚きました。

製品の有用性は明らかでしたが、どこに適用できるか、どのように販売できるかはわかりませんでした。 Avinaは、彼と取引する場合、製品に大幅な変更を要求することもあったことを覚えています。彼の発明をしっかりと信じて、彼はどんな取引からも離れて歩く方が良いだろうと決めました。

反発の台頭
現在米国で確認されているCOVID-19の発生率は240万人で、すでに124,000人の死者が記録されているため、予測は悲惨であり、死者数は20万人に達すると考えられています。厳しい制限があっても、ウイルスは急増しており、完全なロックダウンを永久に実装することは現実的ではありません。

企業、学校、オフィスが再開すると、人々が毎日触れる何百もの表面や物体があります。通勤のボタン、エレベーターのボタン、ドアハンドル、コンピューターのキーパッドなど。目に見えない長持ちするウイルスは、これらの表面のどこにでも存在し、他の表面に簡単に移動し、経済を存続させる人々の命を危険にさらします。

StickSafeはバクテリアやウイルスの拡散を防ぐことができますが、その可能性は数年前には評価されていませんでしたが、今では完全に安全な予防策としての希望を提供しています。このコロナウイルスは世界中で大混乱を引き起こし、少なくとも2年間はピークに達し続けると予想されており、科学者はこれが多くの未知のウイルスや細菌の発生が見られる新しい時代の始まりとなる可能性があると警告しています私たちに。

StickSafeで命を救う
ステッカーに使用されている革新的な素材は無毒で安全であるだけでなく、耐久性にも優れています。 StickSaveは無数の表面やオブジェクトに適用でき、通常の作業条件下で最長60日間持続します。誰かがその表面に触れるたびに、ステッカーはすぐに細菌やバクテリアを中和します。これは、世界中の何百万という人々の潜在的な命の恩人です。

StickSafeの用途は無限であり、飛行機やタクシー、空港、駅、スタジアム、ショッピングモール、レストラン、オフィスエリア、学校、家など、あらゆる輸送モードに配置できます。ワンタッチで、命にかかわるあらゆるものを即座に殺し、ウイルスが次の人に広がるのを防ぎます。

2番目の波の防止
予測された第2波の前に、今こそ予防策を講じる良い機会です。StickSafeを使用すると、すべての領域を安全に保つために必要な作業が少なくなります。現在、人々は消毒剤を持って歩き回っており、漂白剤の販売は急上昇していますが、これには多くの労力と時間がかかり、他の場所で使用することができます。

StickSafeのような製品を使用する明らかな利点はたくさんありますが、最も印象的なのは、ウイルスがどのように変異しても、ステッカーは接触時にすぐに殺され、そのたびに変異に対抗する新しいワクチンの作成を待つ必要がないことです。

先の道に資金を提供する
潜んでいるウイルスや細菌の危険に先んじて、StickSafeの生産はすぐに展開する必要があります。これにより、すべての人、特に高齢者と子供たちの保護が確保されます。

生産を迅速に展開するには、StickSafeがすでに予約済みの専用機械を購入するための財政支援が必要です。Christopher Avinaは、完全に米国で製造された高品質の製品の必要性を強調しています。これにより、アメリカ人の雇用を増やすだけでなく、使用する材料の品質や製造プロセスを管理することもできます。

最後に、StickSafeはCOVID-19に取り組むためのソリューションを世界に提供します。私たちが再び人生をスタートさせようとするとき、StickSafeのドリームチームは、StickSafeを将来に向けて設計し続けることで世界中で命を救うすべてのアメリカの製品にするという課題に取り組む決意です。

Main Press contact:
Christopher Avina, CEO
+1 720 648 6094
CEO@sticksafe.us
Website:
https://www.sticksafe.us/about
https://www.indiegogo.com/projects/sticksafe









Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/2pbRN02