現在、世界は新たなインフレ状態にあります。物価の上昇に伴い、より多くの企業が経営に必要な資金を必要としています。しかし、銀行などの金融機関は、経済のあらゆる分野で融資を強化しています。市場が不安定なのは、サプライヤーが融資の制限により流動性の問題を解決できないためです。幸いなことに、企業の資金調達を支援する会社があり、さまざまな資金調達の仕組みを作ることで、企業の存続を支援しています。
SC ゴールド社 は、金やその他のコモディティなどのオルタナティブ資産に投資することで、金融ソリューションを提供しています。これらの資産に投資することで、投資家は大きな分散効果を得ることができ、また、インフレに対するヘッジにもなるという、これらの資産クラスにしかないメリットがあります。当社は、個人投資家の皆様に、オルタナティブファイナンスを通じたポートフォリオやビジネスの多様化と成長の機会を提供するために、市場を調査し、当社グループのサプライヤーから様々な鉱山を評価しています。
SC ゴールド社は、南アフリカのレンターマイン社とパートナーシップを結んだことを発表しました。レンターマイン社は、アフリカ大陸で探鉱、鉱山開発、生産を積極的に行っている金鉱山会社です。 同社の主力鉱山の多くは、「金の産地」として知られるハウテン州にありますが、この地域は「金の産地」と呼ばれています。SC ゴールド社は、品質とコストに妥協することなく、効率的な運営を行っています。
「パートナーシップにおける成長と利益還元(ROI)は、金の価値だけでなく、会社の予想される将来の収益に大きく依存しています。効果的な管理、生産コスト、埋蔵量、鉱山探査、プロジェクト開発、ヘッジ活動などの要素は、当社がレンター鉱山と提携する際に考慮する要素のひとつです。」と、SC ゴールド社の最高経営責任者であり創業者でもあるザック・ベーカー氏は語ります。
金の採掘コストは年々下がっており、2020年に向けて金の価格が高騰すると、かなりの利益率になります。SC ゴールドは、この未曾有の時代にレンターマインの費用をすべて負担し、その代わりに90%の利益を得ることができます。このため、SC ゴールドコアの戦略は、安全で安定した、持続可能なプラットフォームを構築することとなります。投資家の皆様の利益は、プラットフォームの持続性にとって非常に重要です。
「今後、四半期ごとに1つの金鉱山を取得する予定です。2021年末までには、金鉱買収事業の事業体を著名な証券取引所に上場するための手続きを開始する予定です。当社のSC投資家は、IPO前の割引価格で当社株式を優先的に購入することができます。そして2022年の第2四半期までには、SC ゴールド社は上場する予定です。」とベイカーは語ります。
今回の提携、および今後の提携により、SCゴールドのお客様は、現在の経済状況や市場の低迷にもかかわらず、リスクのない商品取引を行い、将来のインフレに備えて、プラスのリターンを享受することができます。
画像引用: Pixabay
連絡先
担当者: Zyaire Rahzel
電話番号: +254 (20) 7640212
Email: zyaire.rahzel@scgold.com
Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/2pbRN02