1/9/21

デジタル通貨は、ブロックチェーンの基で財政の暗号化の波を引き起こす

TOKYO, Jan 9, 2021 - (JCN Newswire) - 理論:分散決済ブロックチェーン(DPBと略記)はSingapore bit global Foundation Ltdによって設立され、トップ国際ブロックチェーン技術開発チームが共同で組織され、ブロックチェーンの多様な分散決済システムを調査し、AIとビッグデータ分析技術を効果的に使用して、ブロックチェーンに基づいて世界的に分散された分散型ブロックチェーン決済プラットフォームを構築しました。これにより、現在のグローバル決済過程で発生する問題が解決されます。DPBプロジェクトは2020年に開始され、コンセプトの検証を完了しました。

バリューインターネットでの財務活動は始まったばかりです。「暗号化」という用語は、バリューインターネット上の証券化された金融資産が暗号化技術によって制御され、その特性が従来の金融とは全く異なることを示しています。暗号通貨は生活のあらゆる面に浸透し、急速に成長し始めたと考える人もいますが、総額はわずか数千億米ドルであり、既存の世界土地、不動産市場、株式市場、商品市場、外国為替市場、債券市場やデリバティブ市場の財政規模と比較してほんのわずかです。

1つ目、機能面では、暗号化された金融の機能は完成されていません。転送とICOを除いて、暗号化された財政は他の分野ではほとんど使用されていません。2つ目、市場の観点から、暗号化金融市場は、深さ、幅、および生態の観点から非常に未発達です。 3つ目、相互運用性。 現在、暗号化財政は、クロスチェーン、クロス組織、およびクロスデータソースを介して相互運用することが困難です。4つ目、プログラム性。 スマートコントラクトは自動ではなく、スマートではなく、効果もありません。自動化の観点から、現在のスマートコントラクトは外取引によって開始される必要があります。知能の観点から、既存のトリガーメカニズムは外部イベントによってトリガーすることはできません。 機能上、権利は全体としてのみ転送でき、所有権と使用権を個別にプログラムすることはできません。

仮想通貨のデジタル式は日常生活を容易にし、物理的な消費を実行するために実際のお金を費やす必要がないことを徐々に認識しています。現在、多くの人々がデジタル通貨に注目しています。ほとんどのインターネットグループ、そして予期していなかった企業や人々は、デジタル通貨について学んでいます。デジタル資産のブロックチェーンは単純な革新ではなく、前例のない技術革命です。

DPBは、価値移転の方法と参加者間の関係を再定義しています。金融の本質を反映する方法で時間と空間の価値を変換し、独自の方法で金融機能を実現し、いくつかの既存の金融商品の消滅につながります。DPBは非常にスケーラブルです。仮想機械の形で、DPBは、将来、異なる権利間の財政の暗号化のための無制限の空想空間を完全に提供し、これまで想像を絶する可能性を生み出します。

DPBは、ブロックチェーンの3.0アプリケーションの時代における超賢い金融決済プラットフォームです。DPBのビジョンは、プラットフォームレベルの暗号金融の時代に、パブリックチェーンの価値移転のための重要な土台を構築することです。これにより、さまざまな価値を結び付け、完全な金融機能を提供し、様々なコミュニティや権利を交換し、集中型や分散型の組織をつなぐことができます。インターネットの価値をできるだけ早く統合する。

DPBの最高経営責任者であるSteve Siuは、DPBはブロックチェーン3.0テクノロジーと支払いを組み合わせ、実用的に安定したエネルギー効率比を備えた拡張可能なシステムであり、大規模なアプリケーションを実現可能であると述べました。この分散型ブロックチェーンは、ブロックチェーン3.0の開発における画期的な優れた技術です。DPBは、世界初の多元的分散型決済システムであり、グローバルな金融システムをより高いレベルに引き上げることができると確信しています。

ブロックチェーンの最大の利点は、人々への信頼問題を解決するのに役立ち、ブロックチェーンを人々の文明を向上させる技術にすることです。その開発は、転送コストを節約するための人間の選択の魅力的な衝動です。元の情報インターネット(IOI)と異なるため、全てのブロックチェーンでポイントツーポイントの値転送を実現できます。ブロックチェーンテクノロジーは、実際にIOIの時代から価値のあるインターネット(IOV)の時代へもたらしました。これを、インターネットの第2世代と言えます。

インターネットの現在の価値には使いやすさの障害がありますが、今後も継続的な取り組みと改善が必要です。DPBプロジェクトは、インターネットの可用性と密接に関連しています。ブロックチェーンテクノロジーの可用性に貢献するために、「ブロックチェーンテクノロジープロモーションキャンペーン」を開始します。これは、AI財団の長期的な取り組みです。

BIT GLOBAL FOUNDATION LTD.
David ZOU
mail@dpbchains.com
https://www.dpbchains.com


Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/2pbRN02