MEXC Global取引所:大陸をつなぎ、パイオニア企業に挑戦する世界クラスのサービスプロバイダー

SINGAPORE, Jul 22, 2021 - (Media OutReach) - スポット取引とデリバティブをワンストップで提供するMEXC Globalは、最高品質のトークンを提供する市場リーダーであり続けると同時に、2021年に注目すべき取引所の1つです。さらに、最近のMEXCはグローバルな戦略的拡大に注力し、すでに取引所に提供しているデジタル資産が合計で850件以上になりました。

MEXCは、ユーザーに包括的なトレンド通貨群を提供しているほか、投資の安全性を確保するために新しいプロジェクトを徹底的に審査することに取り組んでいます。このプラットフォームは、迅速な顧客サポート、公正な取引慣行、信頼性の高いサービスでよく知られています。

同取引所は、資金の損失につながる技術的な障害に備えて、損失を被ったユーザーを補償する投資家保護スキームを導入しています。

MEXCのグローバル化戦略

MEXC Globalは、世界中の200以上の国と地域に600万以上のアクティブユーザーがいます。さらに、この製品プラットフォームでは、英語、中国語、日本語、韓国語、ベトナム語を含む多数の言語がサポートされています。

MEXCはすでに、ロシア、日本、韓国、トルコなどのさまざまな市場にその取引サービスと暗号通貨のペアを拡大しています。MEXCは新しいメンバーを歓迎しており、世界中で人材を募集しています。

スイスの自主規制機関(VQF)とオーストラリアのAUSTRACは昨年、MEXCのコンプライアンス認証を発行しました。

さらに、MEXCは、欧州と東南アジアの2つの大手決済企業に加入し、その支払いコンプライアンスを向上させています。これにより、MEXCユーザーは、MasterCardまたはVISAカードを使用してビットコインやイーサなどの主要な暗号通貨をユーロまたは米ドルで購入できるようになりました。

MEXC Globalについて:世界的に暗号資産の普及を推進

MEXC Globalは、ETFマージンおよび先物などのデリバティブにより、デジタル資産の広範な普及と暗号コミュニティの拡大を推進する役割を担っています。MEXCは先ごろ、暗号資産が利用可能な旅行代理店であるTravala.comと提携しました。この提携により、MEXCユーザーは、Travala.comで販売されているさまざまな旅行製品の料金をMXトークンで支払えるようになりました。

さらに、MEXCは、ステーブルコインの利用可能性を世界中に広げることで暗号の使用を促進しています。たとえば、MEXCプラットフォームは最近、手数料が低く、ほぼ即時の決済が可能なハイパフォーマンスのプルーフ・オブ・ステーク(PoS)チェーンであるアルゴランドで主要なステーブルコインであるUSDCやUSDTを新たにサポートするようになりました。


Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/3tXPATt