同サービスには2つの特徴があります。
1点目は社用車を業務で利用する際に、従来のアナログ管理からスマホなどを使い簡単に予約・利用を可能とし、社用車の管理効率化を図ることができることです。
2点目は社用車を業務で利用しない休日・夜間等の時間帯に「共同使用契約*」の枠組みを活用して、従業員のプライベート利用によるシェアリングを可能とし、従業員に安価に貸し出すことにより、車両のコスト削減と福利厚生を両立できることです。
トヨタ自動車は、モビリティサービス時代を見据え、2019年より、トヨタソリューションサービスの提供を開始し、クルマだけでなく、社用車を利用する法人のお客様の様々なニーズに寄り添い、「アウトソーシングサービス」と「テレマティクスサービス」の全18種類のメニューから最適なご提案をしております。今回も、そのトヨタソリューションサービスの一つとして、「Booking Car」を展開してまいります。
本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/35600376.html
概要:トヨタ自動車株式会社
詳細は http://toyota.jp/ をご覧ください。
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