アゼリス社は、アジアパシフィックリージョンの新しいビデオをリリースしました

SINGAPORE, Jan 21, 2020 - (JCN Newswire) - アゼリス社は、2019年7月にリリースした"Innovation through formulation"のコーポレートビデオに続き、アジアパシフィックリージョンの新しいビデオをリリースしました。ここでは、アゼリス社が、アジアパシフィックリージョンにおいて過去数年で達成してきた力強い成長についてその背景に触れています。この新たにリリースされたビデオは、アゼリス社がフォーミュレーションやアプリケーションの開発にさらに投資していくことを強調しています。

ポイントと作成の背景
- アゼリス社はアジアパシフィックリージョンのビデオを作成しました。ここでは、この地域において提供されなければならない成長領域と強みについて述べています。
- この新しいビデオは、アゼリス社の戦略がすべてのお客様及び業界の方々に対してイノベーティブなサービスを提案していくということを示しています。
- ビデオはここからアクセスできます。 https://youtu.be/BLUZBZLy9o4

アゼリス社は、パートナー企業との共存共栄の考えをベースに、市場において画期的なソリューションにつながっていくバリューの創造を行っています。会社は日常的に、厳しい市場からの要求や消費トレンドに合った革新的なフォーミュレーションをお客様に提案しています。これは現在展開している25か所のアプリケーションラボにおいて、そこで活動する技術専門家や市場にフォーカスしたセールスチームとの密接な活動によってそれを可能にしています。

アジアパシフィックの活動を紹介するこの新しいビデオは、アゼリス社のグローバルブランドムービーを基本に作成されました。そして、アジアパシフィックリージョンにおけるそれぞれ異なったユニークな文化や組織について触れています。このビデオでは、アゼリス社のCEOが、新しく開設された技術ラボ、異なった業界における活動、300名に達した強力なチームの成長、ワークライフバランス、そしてアゼリス社の社員に均等に与えられているチャンスについて述べています。

ローレン・ナタフ アジアパシフィックCEOのコメント
「我々は、アゼリス社のチームが、アジアパシフィックリージョンにおいて過去数年で達成してきた業績に対し誇りを持っています。それは我々のチームの熱意と献身的な働きにもたらされたものであることは疑う余地もありません。我々は素晴らしい成長を遂げ、お客様やサプライヤー様と強固な関係を築くことができました。今回のビデオは、現在及び将来のパートナー企業の方々に我々が過去数年で成し遂げてきた成長の足跡やプロフェッショナリズムをお見せすることが出来ます。」

問い合せ先
Azelis
Marina Kaptein
Communications Director
E-mail: marina.kaptein@azelis.com

アゼリス社について
アゼリス社は世界40か国以上で展開し、2000名の従業員を擁するスペシャリティケミカル専門商社です。各産業、市場そして技術の専門家集団が、ライフサイエンス及びインダストリアルケミカルの二つの大きなビジネス領域で活動しています。約40000社のお客様に対し、幅広い製品のバリューチェーンを提供し、19億4000万ユーロの売上を達成しています。(2018年)

60か所を超える技術サービスラボを通じ、我々の優秀な技術スタッフがお客様のフォーミュレーション開発のお手伝いをしています。我々は、グローバルと各国の組織の協調によって、お客様に対し信頼できる、総合的なサービスを提供し、また、魅力的なビジネスの機会をサプライヤー様にも提供しています。我々は、社員及びパートナー企業と強固で正直な透明性のある関係を築けるものと信じています。

アイデアは大きな力 Innovation through formulation

www.azelis.com



Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/2pbRN02