ピクシス、APACに加えて欧州事業のCEOにNeel Pandyaを任命

BENGALURU, INDIA, Jan 29, 2022 - (JCN Newswire) - マーケティングを完全に最適化するためのコンテクストコードレスAIインフラストラクチャのリーディングプロバイダーであるPixis(旧Pyxis One)は、本日、APACビジネスをリードする責任に加えて、ヨーロッパでの事業の最高経営責任者としてNeel Pandyaを任命しました。

Neel Pandya joined Pixis as the CEO of APAC in its Bengaluru office after exiting L'Oreal

Neelは、2021年7月にAPACのCEOとしてPixisのベンガルールオフィスに入社し、Pixisの運営方法に大きな変化と進歩をもたらし、APAC地域での事業拡大を大幅に効率化しました。彼のリーダーシップの下、PixisはAPAC地域で185%の収益成長を記録し、インドは単独で150%の成長を記録しました。この7ヶ月間で、ニールは顧客離れを大幅に改善しただけでなく、30社近くの企業顧客を新規に獲得することに貢献しました。また、Pixisのグローバルな協力者チームの構築にも重要な役割を果たしています。最近、シリーズCで1億ドルの資金調達を行ったPixisは、その規模を約3倍に拡大しており、ヨーロッパへの進出に伴い、インドや海外で人材の採用を急速に進めていく予定です。

共同設立者でグローバルCEOのShubham A. Mishraは、「Neelは、アジア太平洋地域でのビジネスをナビゲートし、成長させる素晴らしい仕事をしてくれました。新たな顧客の獲得に加えて、既存のお客様の定着率も記録的なものとなっています」と述べています。Mishraは続けて、「ここ数ヶ月、ヨーロッパでの人気が着実に高まっていることを実感しており、Neelをヨーロッパ事業のリーダーとして適任だと考えています」と述べました。

Neelは、ピクシスのヨーロッパ事業のCEOとして、同地域における既存の牽引力を活用し、事業とブランドを大きく成長させることを主な責務としています。NeelのAPAC地域での成功は、彼がピクシスのビジョンを信じていることと、リーダーとしてのカリスマ性を証明しています。ヨーロッパ市場での彼の経験は、拡大ロードマップの実行と維持に大いに役立つでしょう」と述べています。

Neelは、素晴らしいグローバルな経験と、アジア太平洋地域およびヨーロッパの消費者に対する深い理解を持つ、経験豊富なリーダーです。ピクシス入社以前は、L'Oreal、Vodafone、GroupMなどの企業で豊富な経験を積んできました。また、インドの「Top 40 under 40 Most Disruptive Minds」に2年連続で選出されたほか、L'OrealとVodafoneでは史上最年少のメディア責任者を務めました。

ピクシスに入社してからの7ヶ月間で、私の学習曲線は急激に伸びました。そして今、ヨーロッパのビジネスを成長させる責任を与えられたことを大変光栄に思います。ヨーロッパは現在、マーケティングにおいて興味深く、エキサイティングな局面を迎えています。実際、デジタル広告費だけでも694億ユーロを超え、米国に次ぐ第2の市場となっています。私は、ヨーロッパ事業の成長をサポートしてくれる強力なチームを作ることを徹底的に楽しみにしています。"

ピクシスの最近のシリーズCラウンドは1億ドルで、ソフトバンク・ビジョン・ファンド2がリードし、新規投資家のジェネラル・アトランティックが参加しました。既存の投資家であるPremji Invest、Celesta Capital、Chiratae Venturesもこのラウンドに参加しました。これまでに調達した総額1億2,400万ドルをもとに、Pixisはヨーロッパでの成長と拡大を加速させていきます。

ピクシスについて

ピクシスは、カリフォルニアを拠点とするテクノロジー企業で、顧客が正確なデータドリブンマーケティングを拡大できるよう、コードレスAIインフラを提供しています。同社のコードレスAIインフラストラクチャは現在、製品やプラグインのエコシステムに展開された40種類以上の独自のAIモデルで構成されています。ピクシスは、マーケターが1行もコードを書くことなく、堅牢なプラグアンドプレイのAI製品を提供することを使命としています。

メディアコンタクト
Anjali Devaiah, Anjali@pixis.ai
Rishabh Chauhan, Rishabh@one2en.com


Copyright 2022 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://bit.ly/3AKfOOA