STAR Tech Research、トレーディングスクール「STARアカデミー」を7月中旬に開校

London, UK, 2021年6月29日 - (JCN Newswire) - お小遣い稼ぎといえば、トレードは最も収益性の高い選択肢のひとつです。しかし、そこから利益を得るためには、トレーダーが正しいスキルと知識を持っている必要があります。STAR Tech Researchは、トレーディングがいかに強力なスキルであるかを知っています。そのため、STAR Tech Researchは、金融市場に参入する新しいトレーダーをサポートするために、トレーディングスクールの開設を発表しました。

2021年7月15日にスタートしたSTARアカデミーは、新人トレーダーが成功したプロのトレーダーのチームから実際の取引経験を学ぶことができるエリート・オンライン・トレーディング・スクールです。このアカデミーは、人工知能とデータの組み合わせが、限界を突破し、生活を変革する力を持っていると信じています。誰もが世界のどこでも、いつでも、どんな習熟度でもアクセスして学習できる、質の高いトレーディングファンダメンタルと高度なテクニックを提供することに専念しています。

STARアカデミーでは、3つのカリキュラムを用意しています。初級、中級、上級の3つのカリキュラムがあります。初級カリキュラムは、初心者トレーダーに最適です。マーケットの基本をすべてカバーし、チャートの基本、マーケットの構造、トレンドライン、その他多くの重要なテーマをカバーします。修了後は、次のレベルである中級カリキュラムに進むことができます。

中級のカリキュラムは、プロのトレーダーが使用する強力な取引方法に基づいて作成され、キーレベル、インジケータ、モメンタム、マルチタイムフレーム分析など、プロの取引のさまざまな側面をカバーしています。最後に、上級カリキュラムでは、トレーディング戦略の完成度を高め、トレーディング時のリスクを軽減することに重点を置き、トレーダーの現在のパフォーマンスの問題を解決するとともに、市場に対する理解を深めることを目的としています。このカリキュラムは、これからトレーディングを始める方や、トレーディングパフォーマンスの向上を目指すトレーダーに最適です。

興味のある生徒は、これらのカリキュラムを個別に購入することもできますし、アカデミーを購読することもできます。STARアカデミーでは、無料会員とプレミアム会員の2種類の会員制度を用意しています。無料購読では、各カリキュラムから1つのサンプルコースにアクセスし、プロのトレーダーが教えるトレーディング戦略を1つ無料で学ぶことができます。プレミアム会員になると、各カリキュラムのすべてのレッスンにアクセスでき、取引ニュースを定期的に受け取ることができます。このサブスクリプションにも様々なプランが用意されています。

また、STARアカデミーでは、STAR Tech Researchの最も強力な2つのトレーディングツールを提供しています: STAR LiteSTAR Maxそして STAR Botsです。STAR Liteは STARシステムの人工技術とデータ解析ソフトを活用した、信頼性の高いMT4ベースのトレーディング・アドバイザリー・インディケーターです。一方、STAR Maxは、リアルタイムデータ、高度なチャート、資産に関する情報へのアクセスを必要とするユーザーのための、シームレスな体験を提供するモバイルアプリケーションです。これらのツールは、取引のための正確な指標を提供するため、あらゆる種類のトレーダーに最適です。

「STARアカデミーでは、長期的に業界をリードしてきた専門家がチームを率いていますので、興味のある方は、この分野で最高の人たちから学ぶことができます。STARアカデミーでは、すべてのトレーダーが、最も包括的なデータとカリキュラムに比類なくアクセスでき、取引のための最低コストと、リターンが最大化されているという安心感を得ることができます。」とSTARシステムの共同設立者であるダン・ホー氏は言います。

連絡先
Oliver Welles
oliver@starsystem.net
https://starsystem.net/




Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/3tXPATt