Global Trust(GT)オンラインクレジットカード返済プラットフォームは、日本の金融界の大きな注目を集めています

SINGAPORE, Sep 9, 2021 - (JCN Newswire) - グローバル・トラストは(GT)はシンガポールを拠点に2016年に設立された国際信用保証機関です。今年の平均月間ユーザーの増加率は41%で、信用保証成約額は4200万ドルに達している安定企業です。2021年5月には日本に進出し、GTの新しい手法が日本の金融界から大きな注目を集めています。




GTが取り扱う信用保証は個人ローンの消費者です。日本でも多重債務ローン消費者が増大し社会問題になっていますが、その解決の方法には弁護士や裁判所の介入によるものしかなく、金融機関や信用保証のシステムを利用したものは皆無でした。

それに対してGTが行っているのは個人のローン消費者の債務が累積して手遅れになる前に早期介入を行い、利子分の立替支払いを行う方法です。つまりローンを借りている人の首が回らなくなる前に利子が膨らまないように立替払いをし、債務支払いが不能にならないように銀行とAPI(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)を通じて連携しながら監視・支援を行う方法です。

立替支払いで消費者の破綻を回避させる新システム

手遅れになってから裁判所の裁量を仰ぐという従来の方法では、ローンの過剰な利用をしている消費者を守り、安全な経済生活に立ち戻させることはできませんでした。しかし、GTの手法を使えば、早期介入による救済が可能になります。コロナによって仕事がなくなることでローンの借り入れで先々をしのぐ人の数も増えています。GTの立替払い保証は、そうした人々の生活を長期的に守ってゆくためのシステムとしてとても大事なものであることがわかります。

しかし、数多くの人々のローン支払い利息を立て替えるためには、膨大な資金を必要とします。そこでGTが考えたのが、立替資金を投資という形で出してくれる人々にGTのメンバーになってもらう方法でした。投資した参加メンバーに軽減できた利子の一部をコミッションとして支払ったところ、安定かつ高利な利払いが行えることが分かりました。そこでGTは大々的にメンバーをつのり、数千万ドルにわたる投資金の獲得に成功し、ローン債務保証システムをきちんと回転させてゆくようになったのです。

投資者であるGTメンバーの役割

- GTのメンバーとして投資者になるためには、紹介者が必要です。その紹介者と紐づけられる形でクループが形成され、債務支援という今までになかった支援・投資プログラムを履行します。

- 投資資金は最低50ドルから可能です。少額から初めて少しずつ資産を増やすこともできますが、ある程度まとまった金額を投資して、短期間に大きな利益を得ることも可能です。

- 立替払いは、ローンの支払いを行っている個々の債務者に直接行う形を踏襲しています。しかしAPIによって個人情報がわからないようにコントロールされており、GT参加メンバーが支援した消費者のイニシャルと支援した金額を知ることができるだけです。GTではこの立替払いの作業をミッションと呼んでいます。ミッションは数分から10分程度しかかからない作業ですが、毎日行う必要があります。このミッションを忘れてしまうと、その日の分の利息はもらえません。

- 毎日ミッションを行うことで得られるこの利息のことをGTでは、コミッションと呼んでいます。このコミッションは投資した金額に比例した利率が得られるようになっています。100ドルを投資した人が毎日のミッションで得られる金額は、およそ5ドルから4ドル。1000ドルを投資した人は、およそ25ドルから40ドル。1万ドルを投資した人は、およそ250ドルから400ドルです。利益はいつでも自由に引き出せます。日本円で引き出す場合はGTの提携先の三井住友銀行の口座が必要です。あなたが1万ドル(約110万円)の資金をGTに投資すれば、日給250ドル(約2万7千円)から400ドル(約4万4千円)を連日得ることができます。

- それに加えて、紹介者の紐づけによってグループの利益の一部を得ることができます。自分が紹介した人の利益の10パーセントをコミッションとして得ることができます。さらに2次報酬8%、3次報酬6%、4次報酬4%、5次報酬2%という形で5次報酬まで支払われシステムになっています。

以上、GTによる社会支援投資事業の概略をお伝えしましたが、私たちのlineグループ(参加無料)に加わっていただければ、アップデートされる情報を知ることができます。また利益を得る方法の詳細も知ることができます。

https://bit.ly/3neMjiT

会社名:globaltrust
連絡先:浅野昭子
メールアドレス: customer@gt-jp.com
URL:https://www.gt-jp.com
住所:シンガポール浜湾金融センタービル15階




Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/3tXPATt