7/31/19

エーザイ、「ザーネ(R)クリーム」 20年ぶりのリニューアル新発売

TOKYO, Aug 1, 2019 - (JCN Newswire) - エーザイ株式会社(本社:東京都、代表執行役 CEO:内藤晴夫)は、このたび、薬用スキンケアとして幅広くご愛用いただいている「ザーネ(R)クリーム」(医薬部外品)を 20 年ぶりにリニューアルし、本日、8 月 1 日(木)に全国の薬局・薬店、ドラッグストアにて新発売します。

「ザーネ」ブランドは、今年で誕生から 65 周年を迎えます。発売以来、時代とともに変化してきた女性のライフスタイルに寄り添い続けてまいりました。30 代を中心とした世代にもご愛顧いただけるブランドをめざし、このたびの「ザーネクリーム」リニューアルにより、自宅やオフィス、外出先で「いつでもどこでも」手軽にケアしたいといった現代女性のニーズにお応えしてまいります。

ブランド名「SAHNE(ザーネ)」の由来は、ドイツ語の「クリーム」であり、ホイップクリームのフワッと、サラッとしたイメージをもとに名付けられました。肌なじみの良いクリームにこだわり続けてきた「ザーネクリーム」は、「スッとなじんで、ベタつかない」ので、家事や育児、仕事の合間にサッと塗れて、手・指はもちろん、首やデコルテ、ひじ・ひざ・かかとなどの全身に、毎日の素肌ケアとしてご愛用いただいています。

新しくなった「ザーネクリーム」は、しっとり、なめらかな使い心地はそのままに、従来品に比して香りをマイルドに、英字ロゴ「SAHNE」と赤を基調とした、大人の女性の日常に溶け込むデザインに一新しました。

当社は、「ザーネクリーム」を通じて、より幅広いお客様に潤いのある毎日をお届けできるよう努めるとともに、今後も、お客様の生活に寄り添いながら、多様なニーズにお応えする製品・サービスにより、さらなるベネフィット向上に貢献してまいります。

本リリースの詳細は下記をご参照ください。
https://ift.tt/2GFnQNz

概要:エーザイ株式会社

詳細はwww.eisai.co.jpをご覧ください。 Copyright 2019 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/2pbRN02