Lo and Behold、AQUAnite、FacebookLibra以来最もホットな暗号通貨のローンチ

フェイスブックは、2019年6月のリブラ・アソシエーション・ホワイトペーパーの最初のリリースで世界を震撼させました。ブロックチェーン上に構築されたグローバルデジタルリブラ支払いシステムに関する技術系大企業の野心的な計画は、2020年4月16日に発表されたように縮小されました

これは、ビットコインが2016年に世界を席巻して以来の、業界としての暗号通貨の過去の偉業です。ロフティは、縮小を行う前に、期待を管理するため、認識と関心を獲得することを約束します。リブラは、EOSのような他の注目度の高いオルトコインの1つにすぎません。

非常に不安定な暗号通貨の世界では、注目を集めるのは、多くの場合、関心を高め、最終的にはより多くの資金を集めるという約束と宣言です。ただし、コインの寿命は、そのコインの基本的な有用性が真の決定要因となります。コインマーケットキャップをざっと見てみると、IOTAのような以前にリストされた主要なコインの多くのかつての成功は過去のものとなっています。優雅から落ちています。

新たな道を切り開くフィンテック企業、ジュビリーグループは、子会社のAQUAラブズを通じて独自の暗号通貨アクアナイト(AQN)を立ち上げるという意外なプランを発表しました。過去2年間のジュビリーグループのセンセーショナルな優位性は、彼らの粘り強さや堅牢な基盤の証です。約束以上の結果を常に掲げている彼らの習慣は、彼らの驚くべき成長に貢献しています。それは、金融の世界での通例を覆す、以外な変化です。

アクアナイトの発表以来、期待は大きく広がっています。 現時点で入手できる情報はほとんどないようですが、熱心なファンがICOのプレICOサブスクリプションボーナスを独占的に獲得できることは明らかです。

アクアラブズの公式情報筋は、アクアナイトが、特にSaaS(サービスとしてのソフトウエア)への将来の開発において、ユーティリティの改善に大きな役割を果たすことを確認しています。当面はジュビリーグループのプラットフォームでアクアナイトを日常的に使用することで、すべてのクライアントがかなりの節約と割引を享受できます。

アクアナイトユーザーは、最大7つの市場(暗号通貨、コモディティー、スポーツ、株式証券、債務証券、デリバティブ、FX)の開発段階にあるSaaSアービトラージソフトウェアを使用して、将来のグループからの新規ローンチの優先アクセスも期待できます。

常に期待以上の結果を出すという彼らの伝統を基に、スポットライトはしっかりとジュビリーグループと、彼らが次に世界を驚愕させるであろうものを照らし続けていきます。

Jubilee Aceについて

2018年に払込資本5000万ドルでイギリス領バージン諸島にて設立されたJubilee Aceは先進的データ分析会社の1つで、世界規模でのマルチセクター裁定機会を得意としています。取引所における従来型の商品の取引による裁定取引からスタートし、その後スポーツや仮想通貨の裁定取引を行うベンチャーを設立しました。データの抽出および加工を行い、それらを収益化戦略や実用的な市場判断に変えていきます。Jubilee Aceではリアルタイムのテクノロジーを複数活用し、初めて参加されるトレーダーや経験豊富な方にも、様々なセクターにおける低リスクの投資を通じて、ポートフォリオを成長させるための新鮮な視点をお届けします。データおよびテクノロジーの進歩に重点を置くことで、ポートフォリオクライアントは安心して資金をお任せいただけます。

メディア対応お問合せ窓口
Mansion Greenwood
media@jubileeace.com

SOURCE: Jubilee Ace




Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com Via JCN Newswire https://ift.tt/2pbRN02