11/21/19

SALI KIMI、「GO HARD」で再びダンスフロアを照らす



才能あるレコーディングアーティスト兼プロデューサーのサリキミは、「Go Hard」というタイトルの新しい曲をドロップします。

Sali Kimiは、「Go Hard」というタイトルの新しいシングルをリリースすることで、音楽業界で次の本物の存在としての地位を確立し続けています。若い才能のあるR&Bアクトは、彼女の驚くべき多用途性、独創性、および創意工夫を使用して、音楽業界に。

音楽の世界とエンターテインメント業界は長年にわたって進化してきました。業界のミュージシャン、音楽プロデューサー、レコードレーベル、およびその他のそのような利害関係者は、世界中のファンを楽しませながら、業界の発展に貢献してきました。進化をリードしていると思われるアーティストの1人はサリキミです。彼女は世界中の音楽愛好家を楽しませるために、良い音楽への情熱に駆られた彼女の多様な才能を利用しています。 「Go Hard」は、サリの素晴らしい才能をさらに反復したものです。彼女の素晴らしい作詞作曲と歌唱スキルを使用して、ダンスフロアを照らし、歌でメッセージに満ちた音楽を届けます。



ビデオリンク

http://www.youtube.com/embed/cj8rHNst0GA



最新のシングル「Go Hard」で、サリは世界中のファンや音楽愛好家に、最近彼女を際立たせた彼女の代表的なサウンドを提供しています。メロディアスなビートで配信される歌の素晴らしい言葉の使用は、良い音楽を聴くことに伴うエンターテイメントを犠牲にすることなく、人生を変える音楽を作ることにサリの献身を世界に示しているだけです。

Sali Kimiは世界的に有名になりました。その結果、世界中で機会を得て、韓国のいくつかの大きなステージで公演しました。 Spiike Up Recordsは世界中で彼女のレコードを配布しています。また、サリはオンラインでの存在感を高め、市内の数名のAリストアーティストと協力しています。彼女の創造性とリーダーシップは、彼女がニューヨークのハーレムで音楽のキャリアを始めるのにも役立ちました。

サリ・キミは世界的に有名になり、その結果、世界中で機会を得て、韓国のいくつかの大きなステージで公演しました。

Spiike Up Recordsは世界中で彼女のレコードを配布しています。また、サリはオンラインでの存在感を高め、市内の数名のAリストアーティストと協力しています。彼女の創造性とリーダーシップは、彼女がニューヨークのハーレムで音楽のキャリアを始めるのにも役立ちました。



サリキミの「Go Hard」やその他の作品の詳細については、https://www.salikimi.com/をご覧ください。 Sali Kimiは、Facebook、Instagram、Spotify、iTunes、Amazon Musicなど、いくつかのソーシャルメディアプラットフォームでも利用できます。

Spiike Up Recordsについて

Spiike Up Recordsは、エンターテインメントビジネスの専門知識を持つ経験豊富なビジネスエグゼクティブであるSali Kimiの管理下にある独立したレコード会社です。同社は、インディーアーティストをサポートし、業界でのキャリアを最大限に活用するために必要な露出を提供することを目指しています。


米国のプレスリリース

http://news.californianewsreporter.com/story/188969/sali-kimi-set-to-light-up-the-dance-floor-again-with-go-hard.html



メディア連絡先
会社名:Spiike Up
担当者:キムリュンウン
メール:メールを送信
電話番号:+1202-848-2041
住所:108-110 W 107th St.
市:ニューヨーク
州:NY 10025
国:アメリカ合衆国
ウェブサイト:https://www.salikimi.com/